■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
リップ・ヴァンズ@名古屋 HeartLand STUDIO
明日朝早いぞ、寝なきゃ!

って時に限って、寝れないのはどうしてなのさ?

そういう時、どうしてる???




名古屋に着いて、まずは腹ごしらえ。

これなら、スタミナごしらえだ!

20090326134906.jpg

うなトロ丼!

ギター、ダイスクルのおすすめの店。お手頃。
名前忘れた。栄のオアシスの目の前、トップカメラんとこ。


みんなで、WBCの対アメリカ戦を見て、ヒートアップ!!
頼むから、勝ってくれよ~。

野球好きが集まったこのバンドでは、

この勝敗が今日の出来を左右しかねん!!



会場は、勝手知ったるなんとやらで、
ベビスタ時代、よくお世話になりました。

洋介と一緒なので、なつかしさ倍増。
ことある度に名古屋の思い出話に花が咲く。


ライブは、なんか妙な安心感があってね。

すでに、バンドとして固まりつつあるみたい。
みんなで、同じ方向が見えていると思うね。

評価も高いぞ。ナイスっ!!


侍ジャパンの大勝が、まちがいなく大きいな。
乗り越えたよ、オレたち!笑


今日は「歯笛」がいまいち鳴ってくれなかった。

調整に出さなきゃ。笑


対バンの「ケイタク」に、
洋介との息のぴったりさを驚かれて、
あ、そういえば、そうだな、と。


ダイちゃんの一言。

今日は人生5本指に入るベストライブだったなぁ。


うれしいね。光栄だね。



そうそう、今回、
駆けつけてくれた人たちも多くてうれしかったっす。

ありがとね!またね!



Music Diary | 23:55:45 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
>早希さん
ありがとね!久しぶりに会えてうれしかったよ。
また名古屋行くからね~。ママにもよろしく!

>MAMIさん
駆けつけてくれてありがとね!
歯笛できるんだ!?今度聞かせて!!
2009-04-10 金 00:04:22 | URL | トマル [編集]
お疲れ様でした!
久々にトマルさんに逢えてとても嬉しかったです!
歯笛素敵でしたよ(笑)
カホーンも好きだけど、次はドラム叩く姿が見れる日を楽しみにしてますね♪
また名古屋来て下さい(^0^)/
2009-03-27 金 23:56:28 | URL | 早希 [編集]
駆けつけました!
ライブお疲れ様でした!!
トマルさんの「歯笛」の時の表情がなんとも可愛くて(笑)
出がイマイチだったかもしれないけど、ちゃんと音程が取れるって凄いなって思いましたよ。
私も一応「歯笛」出来ますけど、少々オンチでして(笑)練習しようと思います。

楽しいライブ、ありがとうございました。またあのメンバーで名古屋に来てね^^
2009-03-27 金 23:24:57 | URL | MAMI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

