■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
本物は今日
なんということでしょう!!


昨日のブログで、
勝手に、昨日4月11日を「僕のパン記念日」に認定したんだけども、

なんと!今日4月12日こそが、本物の「パンの記念日」だった!!



知らなんだ!


なんちゅう偶然!


しかも、この一日ズレる辺りが、なんとも自分らしい。

いつもそんなザンネン具合。嗚呼。


ちなみに、

今宵は、お義母さんの"なすと肉の味噌炒め"で、
たらふく白飯をかっ喰らいました!(大阪・嫁実家に滞在)



今日も一日、スムルースのプリプロ。
毎日、新しい曲に挑戦しています。
みんなのノリも少しずつ感覚でわかってきたよ。

090412studio.jpg

今日のスタジオのあいつらの顔は逆さま。(写真の上部、左右)参考資料



ベースのフレーズ決めや、
ギターのダビングとかしている時、

つまり、待ち時間に・・・


オッサン(Vo)と、食べ比べ~!!!!

090412jaga.jpg

3大「カップ型ポテトスナック」対決~!!!!


<結果>

優勝 Jagabee

2位 厚切りポテト

3位 じゃがりこ


厚切りポテトを初めて食べたけど、ほぼ本物だった。
しかし、スナックとして評価すると、Jagabeeに軍配!



ただ、気づいたのは、じゃがりこがあってこそ生まれたもの。

じゃがりここそが、この世界のパイオニアなんだ。

道なき道を果敢に切り開いた、その勇姿を忘れてはならない。

そう、心に誓った。



って、どちらもCalbeeなのね。

Music Diary | 23:44:54 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>早希さん
じゃがぽっくる、うまいよね~!!
あれは、なかなか手に入らないし、カップ型でないってことで、
審査員特別賞だなぁ。
2009-04-16 木 21:20:06 | URL | トマル [編集]
いも好き
私の中では、じゃがりこが1位です!
新しい味が発売されると、ついつい手が出てしまいます…笑
確かいつか北海道土産で貰った「じゃがぽっくる」(こんな名前だったような??)もJagabeeみたいで美味しかった記憶があります♪
こちらもカルビーだったかな…?
2009-04-14 火 21:58:21 | URL | 早希 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

