■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
二拍子
あ!あった!


090408head.jpg


部屋のどこかで落としてしまったネックレスのヘッド。


二拍子の楽譜記号。


meanで購入。

ト音記号は見かけることあるけど、
拍子記号はなかなか珍しかったんで
お気に入りだったんだ。

良かった。



ちなみに、この時のmeanのコレクション「HARMONIZE IT」の
イメージムービーの音楽を担当しています。

下記公式Webサイトの”Movie”ページでその映像が見られます。
(「Journey by Myself」も制作してます)


どの映像も素晴らしいので、
良かったら見てみてください。

mean http://www.mean.co.jp/

Music Diary | 23:43:47 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-19 日 01:25:55 | | [編集]
>あき♪♪さん
珍しいでしょ。
リズムに関わるもの(?)だし、即決でした。
2009-04-17 金 12:11:46 | URL | トマル [編集]
二拍子のネックレスヘッドは珍しいですね!
私もト音記号のものは持っているのですが、
意外性があってとっても素敵ですね☆
見つかってよかったですねv-221
2009-04-16 木 11:41:55 | URL | あき♪♪ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

