■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アンニュイ回陽
いよいよ、スムルースのレコーディングが始まりました。


新幹線通勤にも慣れてきましたよ。
が、今日は、後ろの女の子がずっと泣いていて、
いかんともしがたい気持ちで乗ってました。

う・・・ぅ。


こういう時にさっと後ろを振り向いて、
その子を泣き止まさせるだけの勇気と技術が欲しいです。


さてさて、

今日もこのブログのアクセス数を伸ばすため、

どど~っんと、やっちゃいますよ~。



スムルース・ファンのみなさま、
とくにギター回陽・ファンのみなさま、

お待たせしました!


アンニュイな回陽くんです。

090419kaiyo01.jpg

休憩中のうたた寝から起きるところ激写!

もいっちょ!

090419kaiyo02.jpg

おつかれさん。  って言ってますね~、顔が。


キュンとしてちょうだい!



あ、レコーディングは、順調!
なんか、今回、すげー勉強になること多し!
ずっと考えてきた、あるドラム論(なにをエラそーに。)が、
一つ「よくできました!」のハンコをもらった感じ!

ああ、これでよかったのかも・・・ってね。
ちょっとうれしい。

もっと、がんばるよ、おれ。






Music Diary | 23:16:57 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
>えとさん
新幹線通勤はなかなか楽しいよ。
2時間半をどう過ごそうか、前の晩に考えたりしてね。

2009-05-05 火 12:39:51 | URL | トマル [編集]
お疲れさま~
(笑)

順調でなによりです!
新幹線通勤、大変だねぇ!

でも、
楽しみにしとります(^w^)
どぅぞ、ガッツリ頼みます(・o・)ノ
2009-04-21 火 08:29:47 | URL | えと [編集]
>みつひさくん
メイソン翁を見たのですね。いいな。
あんな風に小さな音でも自由に遊べるようになりたいです。

>よっこさん
キュンいただきましたぁ!
ありがとう。がんばります!
2009-04-20 月 10:59:30 | URL | トマル [編集]
音楽はステキだ
スムルースの新譜でトマルドラムが聴けると
いうことですね? 楽しみです~。

先日ご指導いただいた「ベロベロドラムの対処法」
今度試してみます。(今週はタイコの日がある予定)
フォープレイを観て元気をもらった今日この頃。

泣いている子を泣きやませる技術はありませんが
(どちらかというと、更に泣かせてしまうかも・・・)
そこで「変顔」をやったりする勇気は持っています!
(笑。結構電車の中でやったことがある。割と成功する)

にしても。イケメンは何やってもかっこいいもんなぁ。
(ひがみモード。笑)
2009-04-19 日 22:22:12 | URL | みつひさ [編集]
きゃ~(≧∇≦)
王子カワイイ~(≧∇≦)キュンとしちゃいました☆
レコーディング始まったんですね♪回陽さんのブログにも書かれてましたよ♪
頑張ってください(^O^)
スムルワールドに入ったトマルさん、楽しみにしてます★
2009-04-19 日 06:43:29 | URL | よっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

