■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
モジャモジャ兄弟
日が空いてしまったけど、

僕は元気です。


またまたてんてこ舞ってます。

Beijyの歌レコーディング第二段が
週末に差し迫っていて、

アレンジやらレコーディングやら
ミーティングやら歌詞直しやらやらやら。

プラス、急きょ東京でジャケット撮影も頼まれたりで、


およよ。

と。



しかし、やりがいあります。


うす。


しかし、

この状況にかまけて、
姪っこの誕生日を忘れてしまった。

こういうのは意外にショックだよ。



今日は、ギターとベースのレコーディング。

ピエールとユージが彩ってくれたよ。

ちなみにこの2人、
明日、絢香ちゃんのバックバンドで
Mステに出るそうです。

モジャモジャ兄弟を見逃すな!


写真忘れた~。

Music Diary | 23:55:00 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
>みつひさくん
甥や姪に、大好きって言われるおじさんになりたいよね!

>dog-woodさん
アンパンマンの電子ドラム!そんなのがあるのか!
自分でたっぷり遊んでから、お古であげようっと。

>宏子さん
いつもありがとね。
また来てね~!
2009-05-05 火 12:46:30 | URL | トマル [編集]
いいな~。
26日のイベント行きたかったんですけどね~。
翌日の用事の仕込みがまったく出来ていなかったので、
今回は断念しました。(涙)
(余談ですが、我が師が毎年1回クラブチッタでライヴを
やるので、あのあたりは結構馴染みがある感じです)

姪っ子ちゃんサービスを存分にしてあげてください。
私も、甥っ子の誕生日をどうも、1日間違えてしまう。
しかも悪いことに、1日遅れで覚えてしまっている、
ワルイおぢちゃんです。
2009-04-29 水 20:01:40 | URL | みつひさ [編集]
しまった!!
この間のMステ、録画したのに消してしまった!!
テレビは地デジですが、録画するときは未だビデオなんです(汗)
見事に上から録画してしまったので、モジャモジャ兄弟見れませんでした。。。

心寧ちゃん、かわいそぉ~(笑)
トマルさん、自分の誕生日の1ヶ月と1日後は忘れちゃダメですよ♪
お詫びに「アンパンマンの電子ドラム」でも買ってあげてください☆
2009-04-28 火 11:00:13 | URL | dog-wood [編集]
フリーライブ
今日のライブ、本当に楽しかったです。私の名前も覚えていてくれて、すごく嬉しかったです。あと、写真も一緒に撮れて、サインも書いてくれて、ありがとうございました。また、トマルさんが出るライブ行きたいです。 それではまた
2009-04-26 日 19:38:39 | URL | 宏子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

