■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
OLD PARR
西宮ガーデンズまで足を伸ばしてみました。

嫁さんの友達がショップ店員をしているのです。

西日本最大のショッピングセンターで、
今話題のスポットみたいで、
そりゃもう、えらい賑わいでしたわ。

家具用ワックスと、お義母さんへのプレゼントの写真立て、
RoggenMeyerのドーナツを買いました。


帰り道、「サザエ」があったので寄り道。

ドーナツ買ってたのに、躊躇もせず。

ここのおはぎ、めちゃうまですから!

090504_ohagi.jpg

でも、今日はドーナツでお腹いっぱいでした!

ので、明日平らげます。


お義父さんは、すごくオシャレな人で
いろんなものへの造詣が深い。

今夜は「ウィスキーとか飲まへんの?」と言って、
一杯注いでくれました。

090504_parr.jpg

高級スコッチ・ウィスキーの代名詞、

オールド・パー。


ウイスキーは普段全く飲まないんだけど、

そんな僕でも知っている銘酒。
一度飲んでみたいと思っていた。


夕べ、ビール飲みながら、柏餅を食べた僕は
「ホントの酒飲みじゃないなぁ。」と
お義父さんに笑われた。


そんな僕でも、このウイスキーはうまいと思った。


あまりに居心地がいいので、
両手両足広げて、くつろがせてもらってます。

そんなんでいいんかな・・・。笑


Diary | 19:05:45 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
>dog-wood さん
初めは、座ったまま寝るといいです。
だれかが気づいて、枕を出してくれます。
そしたら、ゴロンと。笑
家族なんだし、それくらい甘えても大丈夫でしょ。ね!
2009-05-14 木 10:55:59 | URL | トマル [編集]
ス、スゴい!!
旦那(次男)の実家にお昼までに行くと、なぜかみんなお昼寝をしちゃうんですけど、
私はどうも横になれなくて。。。
でも、義兄(長男)のお嫁さんは眠くなれば堂々と寝るんですよ!!
そんな義兄のお嫁さんに関心があったんですけど、トマルさんもなんですね(笑)

あっ!!ウチの父親はビ-ル・焼酎・ワイン・ウイスキ-・・・大体何でも飲みます♪
だけど、朝からおはぎ食べて出勤しちゃう甘党です☆
2009-05-07 木 14:29:27 | URL | dog-wood [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-06 水 13:37:08 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

