■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
踊るレコーディング
大石くんの次回作のレコーディング本番。

みんな、ノビノビで、ノリノリでした!!


それぞれのポテンシャルを存分に発揮できる、このセッション、
押しも引きもあって、もはや、バンドです!笑

090525oishi.jpg

この人のギタープレイは恐ろしいわ。
「ギター&ボーカル」の遥か向こう側です。



090525kent.jpg

プロデューサーの研人くん。

今日も、“踊る”ピアノが心地良かった!
で、録音を確認しながら、やっぱり踊ってたよ。笑


今回もエンジニアは三好さん。
すごく分かりやすいし、
三好さんとやりとりするの好きなんだよな。


今日の曲たちは、普段はなかなかやらない感じなので
すごく楽しかった。そして、満足の出来。
こんなのもできるんですよ。笑


追ってまた告知しま~す。




Music Diary | 23:41:59 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
「齋藤がかわいそうだ!」

レコーディング
お疲れ様です!
CD楽しみにしてますね♪
2009-06-01 月 14:31:38 | URL | ぼうの [編集]
大石君のブログから来ました~!!

めっちゃ楽しそうなレコーディングですねe-267
仲がいいのがわかります♪

斎藤さんも載せてあげてください(笑)
2009-05-31 日 20:52:58 | URL | やえ [編集]
斎藤さんがかーいそーだ!
ゆうさんに同上です(笑


斎藤さんも載して下さいまし◎

あとトマルさん自身の写メもー
2009-05-30 土 20:35:35 | URL | コパンダ [編集]
「齋藤がかわいそうだ!」

齋藤ユージさんのブログに書いてあったので書いてみました。(笑)

みなさん楽しそうで良い感じですね♪
2009-05-30 土 01:55:16 | URL | ゆう [編集]
ケントさん入籍されたんですね!
いやーおめでたいです!

そしてそして、今日、部活中なんですけど、ラジオをかけてたら大石さんの『ラブ』かかってましたよー!!!!

全部聞けてめっちゃ満足です!
部活中にはずっとラジオかけてるんでこれから聞く機会もふえそうです!
6月17日にCDを手にしたらエンドレスリピートでかけようと思ってます!笑
2009-05-28 木 01:26:52 | URL | ぴろぴろ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

