■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
【リリースのお知らせ】
Beijy(ベイジー)の1stシングル「光の先へ」を
プロデュースしました。


作詞、アレンジ、演奏、アート・ディレクションもしています。


Beijy_hikari_jacket.jpg


2009年6月3日 リリース!

ファーストシングル「光の先へ」

<収録曲>

 M1.「光の先へ」

  ガイナーレ鳥取 サポートソング
  作詞:Beijy 浅見トマル 作曲:イイジマケン

 M2. GOOD MORNING WORLD

  大山乳業農業協同組合(白バラ牛乳)イメージソング
  作詞:Beijy 浅見トマル 作曲:小林亮三

 M3. 海と空のあいだで

  島根県隠岐郡知夫里島 イメージソング
  作詞:Beijy 作曲:ピエール

  ESNK-0725 ¥1,050円(税込)


 ▼全曲、豪華作家陣による書き下ろし!
  
 ▼基本的には、山陰地方のみの地方限定販売なのですが、
  通信販売も行っております。

 ▼販売店などの詳しい情報は、Beijyオフィシャルウェブサイトで。
  http://www.earth-sonick.com/beijy/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


半年前まで、
右も左も、前も後ろも、上も下も、
何にも知らなかった一人の女の子と、

ホントにゼロから、ここまで作りあげました。


そして、愛のあるスタッフも少数精鋭ながら、
その尽力のお陰で、地方の新人としては異例の、立派なタイアップ!

「ガイナーレ鳥取 」は、JFL首位のサッカーチーム。

「白バラ牛乳」は、関西圏で圧倒的なシェアを誇る牛乳。

「知夫里島」は、NHK連続TV小説"だんだん"のロケ地となった風光明媚な島。

それぞれタイアップに選んでいただきました。すごい!!!!


このシングルのテーマは「スタート」。

M1では、夢へのスタート、
M2では、一日のスタート、
M3では、新生活へのスタート、をテーマにしています。

Beijyにとっては、もちろんスタートであると同時に、
僕もスタッフもこれに関わるみんながスタートなのです。

テーマとしては、ありきたりかもしれませんが、
3曲それぞれにカラーがあって、名曲ぞろいです!

なんてったって、豪華作家陣による書き下ろしですから!

イイジマケン氏とピエール氏は、オリコン上位作曲者だし、
小林亮三氏は、あの「CUNE」ですから。

トリプルA面にしたいくらい!笑


まだまだ小さな一歩ですが、
Beijyにとっては、大きな、大きな一歩です。

着実に、誠実に、でも大股で、
グングン歩んでいってもらいたいです。


通信販売もしているので、

良かったら、ぜひ聞いてみてください!!


聞いてもらえたら、感想をお聞きかせください。


Works | 11:54:40 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
はじめまして
はじめまして。
ベイビースターズもcuneも好きで、ライブも何度か行ったことあります。そういう方々が米子のアーティストのプロデュースをされたと聞いてびっくりしてましたが、早速、ライブで聴くことができました。シングル収録の3曲は流石ですが、それ以外のオリジナルもよかったです。シングル3曲とも口ずさみやすくて好きです。個人的には亮三さんの曲をこういった形で聴けるとは思っていなかったのでうれしかったです。
今後も楽しみにさせていただきます。そして、また、ベイジーさんのライブでドラムなどをされるのを楽しみにしております。
2009-06-11 木 21:00:39 | URL | あまのじゃく [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

