■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
リップ・ヴァンズ@名古屋 2公演

ナナちゃんの足の下をカップルでくぐると、別れるらしいぞ。

気をつけろ!!

release090529_nana.jpg

名古屋のランドマーク。
狙いは未だわからず。笑


1本目。

そのナナちゃん横に設けられた特設会場での、ECOのイベントに出演。

何より、リップ・ヴァンズ、木谷くん自身、
エコキャップ」運動を続けている人でして、もってこいの出演。

めちゃくちゃたくさんの人が足を止めて聞いてくれたので、ビックリした!
そして、届いている感覚が確かにあった。

CDの売れ行きも予想以上!!
良いライブは結果に出るなぁ。

ラストの「産声」はとにかく良かった!


ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

2本目。

「アスナル金山」というショッピングモール(?)でのイベント。

今日は一日、蒸し返すような暑さで、夏を感じていたんだけど、
夕暮れ時には一転、涼しい風が吹いてきた。

のんびりとした中でイベントが始まり、
その心地良さに包まれたまま、ステージは終わっていた。

たくさんのお客さんの顔も
すごく穏やかだったのが印象的だった。


090606nagoya.jpg

エコイベントで一緒だった、ヨースケ@HOMEくん。

数年前、新島のイベント後に
朝まで呑み明かしたことがあってね。
ちゃんと覚えていてくれたよ。

こういう再会って、うれしいね~。

木谷くんも気になっていたアーティストさんらしく、
こうしてまた繋がっていくことが素晴らしいじゃないの。



Music Diary | 23:15:26 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
ナナちゃんの噂は、かな~り昔に聞いた事のある話ですけどね。笑

沢山の人達が立ち止まって聴いてくれたみたいで、嬉しいですね!
木谷さんの声はきっと皆さんの心に届いてる様な気がします。
私もその一人で、毎回聴き入ってしまいます。

アスナルも行きたかったなぁ~(>_<)
今度はドラムを叩く姿のトマルさんを楽しみにしてます!
2009-06-11 木 22:36:34 | URL | 早希 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

