■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
種まき

昼間っから上野でビール。

あい、すいまへん!


エンジニアの遠山さんに従って。

バンド時代にお世話になって
今日は相当久しぶりに会った。

遠山さんは、グルメ。
安くて良い店をたくさん知ってる。

090616gyoza.jpg

ここの餃子もめちゃ旨!
でかいし、安いし、サイコー!

遠山さんは腕はもちろんだけど、
音や音楽の捉え方が独特だと思うのよ。

おもろい。刺激を受けるのよ。


続いて、酔いどれでmeanの事務所へ。

ちょっとパソコンを看てくれっていうのでね。出張サポート。

プラス、注文してた夏物を、どど~んと受け取った。

浅見トマルの洋服の1/3はmeanです。

着心地も良いものばかりで、デザインもこだわってて毎度すばらしい。


続いて、夜は、イベンターの石井さんと呑み。

もうすっかり酒は抜けてたんでね、仕切り直し。笑

ちょっとワクワクした企画を思いついたので、
恐る恐る話してみたら、
えらい盛り上がってくれた!

やっちゃう~やっちゃう~??

そんな1日でした。


何もない日は畑を耕して種を撒く、と。


Music Diary | 23:39:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

