■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
リップ・ヴァンズ@渋谷 O-Crest
めずらしく昼のイベント。

朝が早いときは、なかなか体が起きない。

そういう時の、僕の方法としては、

「ムリに起こさない」笑


昼なら昼なりのライブってのもあるし、
のんびりやるのもいいじゃないの~。

二人でやるリップ・ヴァンズは、
目の前のお客さんの雰囲気を見ながら、
ホントに臨機応変にふわりふわりやるから楽しい。

これはこれで、一つの形になってきている。



夜は、ライブ2本ハシゴ。

ウルフルズのベーシスト、ジョン・B・チョッパーさんと、
ウルフルズのサポートキーボーディストである、伊東ミキオさんのライブ。

タイプの違うお二人の絶妙な間合いから生まれる音楽が、心地良かった。

あ、共通しているのは、お二人とも音が、おエロいでございます。笑


続いて、ダッシュして向かった先は、Dial Groupのライブ。

元バンドメンバー、洋介のリーダーバンド。

が、ギリギリ間に合わなかった・・・。
(たまたまリハに顔を出しておいて良かった)

知り合いも多く、なぜか、打ち上げにどっぷり参加。
Dial Groupの周りには彼らの人柄からだろうな、暖かい人たちが多い。

がんばれ!Dial Group!


Music Diary | 23:42:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-27 土 05:59:04 | | [編集]
そうか
あら、じゃあこれまた入れ違いでしたね。
(洋介さんバンドの話ね)
わたくし、本編終わってすぐ退散してしまったので・・・。

って、昼間にリップ・ヴァンズに行けば良かったのか!(苦笑)

ライヴハシゴ、昔一回だけやりましたよ。
(今でも思い出深い・・・)
あと、去年ハシゴしようと思ったら、もう終わっていたのが
ベビスタのライヴでした。(苦笑)

今年はもう一回ぐらいトマルさん拝見できるように努力しま~す。
(幸運にも、今年は二回拝見できてるんだよなぁ)
2009-06-26 金 19:43:01 | URL | みつひさ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

