■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
リップ・ヴァンズ@名古屋 Heart Land STUDIO
楽しかったな~。

メンバーみんな、攻めてたな~!

って、そんな冷静でなく、オレが一番やっちゃったかもな。
ちょっと楽しくなっちゃってね。笑


でも、そのおかげで、いろんなことが見えたな~。

細かなミスはあったけど、

7/20に2マン・ライブという
初の長丁場が待っているこのバンドには、
のんびりやってるヒマはないのだ。

守ってたら、小さくまとまっちゃって、
大局を逃しちゃうからね~。

確実に次に繋がる、良いライブだったと思います、ハイ。


個人的にはやっぱり攻め込みすぎて
散らかった箇所もあるから、しっかり反省。



打ち上げは、木谷家にて、
木谷くんの幼なじみの面々と一緒にドカ~ン!

長年の付き合いから生まれる、
愛のある“けなしあい”がいいよね。

笑った笑った。


リップ・ヴァンズのインターネット・ラジオも、
その場でガヤガヤ収録したんで、その愛のあるバカさ加減も
良かったら聞いてみてください!

暗に、レギュラーを狙ってます。笑


090620yokan01.jpg

090620yokan02.jpg

差し入れにもらった、名古屋のようかん。

竹筒にぎっしり詰まっている。
筒の背中に針刺すと、ニョロニョロ。

竹の香りがして、すごくおいしかった!!!!




Music Diary | 16:07:40 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
楽しかった~
20日のハートランド楽しかったです!
リップ・ヴァンズのバンドスタイルは初めてだったし、
トマルさんのドラム叩いてる姿を見るのも久々だったので、
とても嬉しかったです♪
プラス…ライヴ前に一杯やってから行ったから、
さらに楽しめました。笑

スケッチブックショーも聴きました!
是非、準レギュラーからレギュラーへお願いします。笑
2009-06-29 月 00:34:12 | URL | 早希 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

