■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
知夫里島 2日目
昨日の雨が嘘のように、ピーカン!!

バンガローは、海を一望できる高台にあって、
風もめちゃくちゃ気持ちがよくて、最高の朝だった!

一気に、残り酒が飛んでいった。


・・・気がする。



今日は、出港まで、釣り~!!!!!!


実は、海釣りは初めて。

小さい頃、川が遊びで、魚は「モリで突く」ものだった。笑
川釣りもあまりしなかったなあ。

もちろん、グルグル巻く、あの「リール」の釣りなんて初めて。

090623turi.jpg

昼間なんで、全く釣れないらしいんだけど、
竿をブンとしならせて、遠くまで針(?)を投げるだけでも面白かった。



090623ferry.jpg

埠頭で釣っているので、フェリーも目の前。
何でこんなものが水に浮くんだか・・・。


ー ー ー ー ー ー ー


今日はホントに暑かった!!!
ヒリヒリするほどで、もうすっかり夏だと思ったね。


ホントさ、

あまりに、

あまりに、

暑すぎたんでね、


つい、


目の前の海に、飛び込んじゃいました~!!!!



水着なんて持ってきてないよ~。



トランクス一丁あれば、問題な~い!!!!



さ、その様子は下記の「続きを読む」からどうぞ。
ムービーを撮ってくれました。

<注意>
僕の裸に悩殺されないようにねん☆




よっしゃ!遠くまで飛んでやる!!

<飛び込み 一発目>




今日、縄跳びの二重飛びを30回連続で飛べました。

縄跳びのまんま、飛んだらどうなるだろ~?

<飛び込み 縄跳び編>




やっべ、面白くなってきた。

次は、跳び箱に挑戦。

あまり手で遠くにジャンプできなさそうなのと、
友達を蹴って心中しちゃうんじゃないかと、内心ドキドキ。

<飛び込み 跳び箱編>




隣の島への船(水上バス)の出発ギリギリまで遊び、

一応、上半身にTシャツだけを着て、
びしょびしょのトランクスを、
あたかも水着であるかのように見せかけて、乗船。

だって、島の人も大丈夫って言うんだもん。


090623boat.jpg

船が巻き起こす風が僕を乾かしてくれました。



ボク、お先に夏しちゃいました~!!!


Music Diary | 21:51:53 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
是非
ユーチューブにもアゲッちゃってくださいv-10

ていうか、いままで音楽にドラムに熱く語っていた人と同一とは思えませんな・・・
2009-07-03 金 00:50:16 | URL | 雅 [編集]
楽しさが伝わってきたよ~
もぉ~っ!悩殺されまくりだよ~v-10
・・・ってか、海に飛び込むたびに
○○○が脱げるんじゃないかと、心配になったじゃないの!(笑笑)

いいな♪いいな♪
知夫里島に行ってみたいなv-108

私もBeijyの曲聴きましたよ☆
お気に入りの一枚になりそうですe-266
2009-07-01 水 20:53:25 | URL | とっち [編集]
おもろすぎ
大の大人が、何をやっているのですか。(笑)
いや~、こういう友だち欲しいわぁ。(!?)

やっぱ南国行く時は、こっそり水着持ってかないと。
(ぇ?)
2009-07-01 水 20:25:37 | URL | みつひさ [編集]
悩殺されたされた!(笑)
ホント中学生の夏休みみたいで楽しそ~うv-7

知夫里島、私も行ってみたくなっちゃいましたv-108
Beijyの曲も島にぴったりですね☆
2009-07-01 水 16:21:20 | URL | ユウコ [編集]
楽しそう~
いいところですね~こんな日本もあるんだなって思いました。

しかし、ノリが中学生ですよ(笑)縄跳びとか跳び箱とか。そんなトマルさんが可愛い^^ってムービー見てて思いましたっv-411
2009-07-01 水 08:16:09 | URL | MAMI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

