■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
【リリースのお知らせ】
遊助くんの2ndシングル「たんぽぽ」に参加しています。


090703yusuke.jpg


2009年6月24日 リリース!

2ndシングル「たんぽぽ/海賊船/其の拳」

<収録曲>
 M1. たんぽぽ
 M2. 海賊船
 M3. 其の拳

 SRCL-7074/¥1,223(税込)


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

1曲目の「たんぽぽ」のドラムを叩いています。

自分の叩いた音源が、オリコン1位 になったぜ!!!

今やどこでも聞けるでしょう。笑

Works | 23:55:47 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
DLしてMP3に入れて
ここ最近ずっと毎日聴いてたんですが・・
気付かなかったーー(T_T)

充実しているようでなによりです☆
また近々ライブ行きますねー!
2009-07-09 木 13:22:04 | URL | いがじゅん [編集]
う~ん、
気が付かなかった。反省。(苦笑)
しかし、びっくりですなぁ・・・、もう。
2009-07-08 水 00:42:10 | URL | みつひさ [編集]
1位おめでとうございます!
こんにちは。
トマルさんが以前おっしゃっていた、
「歌手が本業じゃない人のレコーディング」は
上地さんだったんですね!

トマルさんが叩いたドラムが
オリコン1位のバックで流れているの、
凄く嬉しいです!

ライブ、怒濤のスケジュールですが
お身体お気を付け下さいm(_ _)m
2009-07-07 火 13:53:29 | URL | Ecatila [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-06 月 00:27:44 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-06 月 00:27:05 | | [編集]
そーいえば
ピエールさんでしたもんね・・・

ていうか、ホントびっくりです☆

おめでとうございます~
2009-07-05 日 16:58:24 | URL | 雅 [編集]
すごいね!
CDは歌っている人だけではなくて、その後ろで演奏する人やまわりのスタッフがいて出来るもの、トマルさんが叩いたドラムの音が入ったCDが、オリコン1位になって本当にすごいと思いました。それでは今月も忙しいと思いますが、体に気をつけてください。
2009-07-04 土 14:10:00 | URL | 宏子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

