■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スムルース@柏PALOOZA
スムルース・サポートの初ライブ。


090702kashiwa.jpg


めちゃくちゃ楽しかったぁ!

バンドって感じを久しぶりに味わったな。


スムルースは、最も古いバンド友達。
そして、好敵手だった。

アマチュア時代からの、もう8年になる付き合い。

回りがバッタバタ倒れていく中、
変わらず精力的に活動していて、
マジでリスペクトな奴らです。


そんな深い縁のあるバンドでできて、
1人感慨深くなっていたのも確かね。

初めて対バンしたライブでもやってた曲もあってね~。


うん、楽しかった!!


初めてということで、キンチョーしてたオレに、
メンバーみんな優しくてさ。

当たり前にやってきたかのように接してくれて、
安心をありがとう!だよ。


ファンの人も暖かく迎えてくれて、うれしかった!


個人的には、よく集中できてたと思うけど、
細かなミスがまだまだ多かったな。
しっかり修正しないと。

でも、この本番1回はデカいよ。

スムルースのライブの「世界」を体感できた。

4日、FCワンマンで結果を出すよ!

必ずや!

Music Diary | 23:35:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ありがとぉー!
スムルにとけこんでくれてありがとぉー!

いつもいつも見ているバンドに、
まさかのトマル参加で、
もぉ、めっちゃうれしくて、終始鳥肌立ちまくり!!!

ホントにたのしかった!
トマルのドラム、こんな形であらためて見ることができて、
うれしーーー!!!

今日はホント、幸せでした!

また機会があったら、スムルになってね!(笑)
ほら、あの曲とか、ほらほら。。。
やりたい曲、あるでしょ??ほら。

あはは。
おつかれさんでした!
2009-07-05 日 02:17:36 | URL | えと [編集]
昨日は久しぶりに、
ホントに久しぶりに!
トマルさんのカッコイイドラムが見れてシアワセでした。
うっとりしすぎてごめんなさい(笑)

スマルライブ(笑)
楽しすぎましたよー!!
ワンマンツアーもトマルさんがドラムなら
見に行きたいです☆
なんとかなりませんか?(笑)
2009-07-04 土 01:28:05 | URL | 二号☆ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

