■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
大失態・・・
実は今日、ドン凹みなことが…。


ミュージシャンとして、
1人の社会人として、
あるまじきことをしてしまった。

まさかの、

まさかの、

ダブル・ブッキング・・・。


しかも、直前に気づくという最悪な不始末。

明後日16日、

「ヨースケ@HOMEのライブ」と「奄美大島行き」が重なっていた…。

皆既日食のため、奄美行きの便に空きはない。
着いて現地での最終リハーサルも待っている。

断腸の思いで、
ヨースケくんのライブをお断りすることに…。

本当に申し訳ないことをしました。

ものすごく迷惑をかけてしまいました。

何らかの形で、しっかりとお返しをしたいと思ってます。


二度とこんな失敗を繰り返さないためにも、
ここに正直に書き記しておきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ここから先は、取り急ぎの告知として、
真っ先にブログに掲載したものです。



取り急ぎ、出演キャンセルのお知らせです。

明日予定していた下記のライブですが、
急遽、スケジュールの都合により僕だけ出演が出来なくなりました。
(ヨースケ@HOMEの出演はあります。)

楽しみにしていた方々、申し訳ありません。
イベントは盛りだくさんの内容で、すごく楽しいものになるので、
ぜひ足を運んでみて下さい。


▼ 7月16日(木) ヨースケ@HOME

  【 Natural Records presents「Relax on the Music vol.6」】

   場所:渋谷duo MUSIC EXCHANGE
   時間:OPEN 18:30/START 19:00
   料金:前売¥3,000/当日¥3,500
   出演:Natural Records/tobaccojuice/ヨースケ@HOME
    他:Dance Performance:アラキタカヒロ feat クボリズム
      Food:ThanksNature Cafe
   (問)FLIP SIDE 03-3466-1100



Music Diary | 11:41:50 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-20 月 22:35:49 | | [編集]
日本語のブログ
とまるちゃん 俺日本語ブログ始めたよ~ 遊びに来な~ 

http://ameblo.jp/londonic/
2009-07-15 水 18:39:13 | URL | 朴 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

