■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
リハの日々 3日目
昼から奄美イベントのリハ。

バンド・メンバーは、

アコギ、ピアノに、ハシケンさん。
バイオリンに、江藤有希さん。
パーカッションに、浅見トマル。

この3人編成で、約25曲。

今日は、この3人でひたすらに練習。

時々おしゃべり。これがメチャクチャ楽しい。
時々おやつ。これがメチャクチャ美味しい。


チーム・ハシケンのリハの進め方は、

誤解を招くような言い方になるかもしれないけど、

すごく良い意味で、
完璧に詰めておくことをしない。

曲を理解できた時点で、一応、終わり。

たっぷりと、た~っぷりと
「伸びしろ」を残しておくんです。


こうしておくと、
本番で「マジック」が起こりやすくなる。

敢えてそれを狙ってるって訳じゃないんだろうけどね。

本番のステージ上“だけ”にしかない、
一回きりの独特の空気、テンション。
音楽に対する、僕らの「集中力」は嫌がおうでも最高潮になる!

そしたら、マジックはもうすぐそこ。


マジックは、偶然ではないのかもしれないな。

と、思ってしまう。


明日、奄美に飛び、いよいよ現地リハだ。
サポートするアーティストのみなさんと合流じゃ!


ー ー ー ー ー ー ー ー


急ぎ足で、次のスタジオへ向かう。
リップ・ヴァンズのリハーサル。

始まる前に、夕飯をかき込んだ。

目の前に「ノンアルコール・ビール」のポップがあって、
ふと心が折れそうになったが、グググっとこらえた。

たとえノンアルコールとはいえ、
気持ち的に終わっちゃいそうだった(笑)


通しリハをきっちりと。

仕上がりは、ものすご~くいい!!

良いライブになりそうだぞ。

ZILcoNIAとの、2マンライブ。
1時間くらいやるよ。

7/20(祝月) 渋谷O-Crestで待つ!!!!



Music Diary | 23:37:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

