■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
リハの日々 4日目(奄美大島にやってきた)
奄美にやってきました~!


着いて早々、昼ご飯。

もちろん、ひさ倉の鶏飯でございます!

090716keihan.jpg

何度食べても、美味い!!!

なんだろ、この絶妙な味付け。
2杯目も全く同じように、新鮮に、
おいしく食べられちゃうんです。


今日は、3人のアーティストとリハーサル。
RIKKIちゃん。
我那覇美奈ちゃん。
中村瑞希ちゃん(&ハシケン)。

RIKKIちゃん、我那覇ちゃんは初顔合わせ。
歌が入ってやっぱり世界観が分かりやすくなった。

3人じゃなかった。
ハシケンさん自身のライブのリハも。

本日のスタジオ滞在、9時間。
長時間リハの日々もこれで終わりだ~。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


奄美大島、島中で皆既日食フィーバー!!

ものすごく、ものすご~く、残念なことに、

僕は観られない・・・(20日に帰還)。

せっかくこの時期に奄美に来ているのに~!!!



毎度アテンドをしてくれる、島の面白い人・ゆーきゃん(役場勤務)は
こんな「日食を観るためのメガネ」を用意していた。

090718mask.jpg

島のデザイナーさんが、廃棄タイヤから作ったそうで、
これは、精霊バージョン。
何だっけなあ、島の方言で「精霊」って。

他にも、ジェイソンとかいろいろあるみたい。
ゆーきゃんは当日、交通整理係だそうで、
この姿で道に立つとか、立たないとか・・・。

って、メガネをかけると、
太陽がオレンジ色に見える以外は全く何にも見えないんだけどね。


スーパーでは、こんな島独特のものを売っていました。

090717habubako.jpg

捕まえたらハブ(蛇)を入れる。


ハブは、4000円。

ハブを捕まえて、保健所や役場に持っていくと
4000円で買い取ってくれるんだって!!



Music Diary | 23:23:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

