■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
奄美でのんびり
昨日、スムーズにリハーサルが終わったので、
今日はオフになりました!!


だけど、さすがに体を休めたいし、
なんつっても昼間は暑すぎて外にはずっといられないんで、

せっかくの奄美だけど、観光もせず、おとなしめのオ~ッフ。


ちなみに、島の人は、昼間に海には行かないそうです。
日焼けが火傷になってしまうほど日差しが強いので、
危険なんだって。


その昔、日焼けで背中を火傷してしまい、
3日間、横になって寝れなかったことを思い出した・・・。


確かに、日差しが強いんだよ。

何ていうか、熱さが「濃い」んだよな~。



さてさて、ランチは、ジャカランダ・カフェに。今回もね。

090717jaka01.jpg

090717jaka02.jpg


チャパティーも、特別のハーフ&ハーフで、今回もね。
店主の久美ちゃんも相変わらずかわいい~。(って、それ目的?)


昼はホテルで、溜まっていた宿題をこなし、
ゴロゴロニャーニャーし、

夜はちゃんと繰り出しましたよ。



案内人ゆーきゃん、おすすめの地鶏の焼き鳥屋、鳥重!

090717torishige.jpg

店主のエイジくん↑は、中目黒のお店で修行をしたとのこと。
多分、その店行ったことあるんだよなぁ。

DJもされるみたいで、網の前に立つこの姿から、
ターンテーブルを廻すDJの姿も容易に予想できちゃうよ。笑


味は、そして、品質も、抜群!!!

初めて、焼き鳥を「おすすめコース」で食べたんだけど、
出てくるもの出てくるもの、全部が美味~い!!

また奄美に一つ、美味い店を教えてもらっちゃった。
絶対また行きたい!!



お腹もふくれ、一度解散し、
夜も更けた頃、夜の町へGOアゲイン。

ゆーきゃんがDJをするというので、JUNGLE BASEへ。

島の若人がたくさん集まっていた。

この店は、本業はお米屋さんをしているマスターが、
仲間のみんなの為に開いているような店。

だから、とにかく安いのよ!!!

見よ、このワインの注ぎ方を。笑
黒いグラスではないぞ!!

090717wine.jpg

「ダーツなし、カラオケなし、テンションあり!」

これが、JUNGLE BASE のキャッチコピー!



ヘアメイクの真琴くん(同い年)と、ワイン片手に人生を熱く語った。


次の日、

全く覚えてないよ~、と言われるオチがつきましたがね・・・。



Diary | 23:38:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
奄美お疲れ様でした。

ここ最近焼酎とワイン漬けの体です。

グラスワインで表面張力は

ジャンベでしか観たことがないです。



2009-07-23 木 23:32:11 | URL | celljam [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-23 木 23:11:46 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

