■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
皆既日食!
午前中は、TVにかじりついていた。

皆既日食!!!


残念ながら、奄美では曇り空だったみたい。
僕と入れ違いの沢尻さんもさぞ残念だったろう。

僕は、NHKのハイビジョンで、食い入るように観てましたよ!!
硫黄島と、太平洋の船の上からの中継。

いや~、感動した!!

もちろん、空に穴があいたかのような黒い太陽や
ダイヤモンドリングにも感動したんだけどね、

一番キタ~!のは、日食時の360度の夕焼け!!

硫黄島から見える360度の水平線がどれも夕焼けなんだよ。
(この場合、夕焼けって言わないんだろうけどさ。)

カメラがぐるっと回って観れたんだけど、

あれは不思議な光景だったね。


NHKは、こういう時に地道な動きで、本領を発揮してくれるから好き。
民放はちょっとはしゃいじゃうからね~。笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おっと。急いで用意して出かける。
昼過ぎから、ヨースケ@HOMEのリハ。

駅ホームで、ヨースケくんに、
「トマルぅくぅ~ん!!」って、デカい声で呼び止められた。
周りの人が全員、こちらを見たので気恥ずかしかった。

声デカ過ぎだってばよ!!


相変わらずのハッピー満載なリハでした。
持って生まれた天性のハピネスだね。


この前、泣く泣くライブ1本飛ばしてしまったからね。
広島では、がんばってかっちょ良いライブをしますよ!


終わって、近くの立呑焼鳥屋でホントに1杯。
ハッピーアワーの生麦酒330円!鳥も美味い!
使いやすくてでうまい店を見つけてしまったぞ~!


090722yosuke.jpg

ドラクエから始まり、SFの話になり、

その辺の話が全くわからないというヨースケくんに、

「ファンタジー」を切々と語る、ナワッチとオレ。


オレが、世界を救うんだぜ~!と、オレ。

オレだって、世界を救うんだよ~!と、ナワッチ。


オレが、王女を守るんだよ~!と、オレ。

オレだって、王女を守るさ~!と、ナワッチ。


それぞれの「世界」でね。

ロマンだってばよ、ロマン!!

(逃避とは呼ばないで・・・)


週末の広島も楽しい旅になりそうだ!

セットストックも2年ぶり。楽しみ!!



Music Diary | 23:48:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

