■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
リップ・ヴァンズ@渋谷 O-Crest
リップ・ヴァンズ主催の2マンライブ。

この日にググッと焦点を合わせ、
リップ・ヴァンズ木谷くんは、必死にがんばってきた。

その姿を近くで見ていたから、
何とか協力してあげたいと思っていた。

だから、皆既日食は諦めて、
今朝、鹿児島回りの第一便で帰還。

飛行機が飛んでくれて良かった!
台風で足止めを食らっていたら、
今日のライブを飛ばすところだった。

ほんの一瞬だけ帰宅し、荷物を置き、
嫁さんが作ってくれたタンタン麺をすすり
また汗だくで、会場へ。

090720_1429~01


リハでは、昨日までの奄美ボケが少し残っていたので、
本番前に一瞬、渋谷の街の空気を吸いに出た。
全く違う空気に、さすがに面食らった。笑


faee077f.jpg

ギター・ダイスクルのブログより拝借。


会場はいっぱい!
しかも、家族連れも多くて、
めちゃくちゃアットホームな雰囲気!

最近のリップ・ヴァンズの世界を象徴してたね。

ホントに、あったかいライブだった。
笑顔がたくさんで、幸せなひとときでした。


<サポートメンバー>
EG:DAI∞cycle
EB:高畠俊(フロウズン)
Key:佐野宏晃
Drs:浅見トマル

素晴らしきバンドマンたちです!

リップ・ヴァンズご本人のブログはこちら



Music Diary | 23:38:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

