■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
脳内ドライブとお好み焼きとユニコーン
久しぶりに、広島にやってきました!
明日、ヨースケ@HOMEでSETSTOCK'09に出演です。

090725hiroshima.jpg

チンチン電車は風情があって好き。


昨日の保育園ライブ直後の、深夜出発の車移動は、
なかなかハードかなと思っていたけど、

高級車ってのは、ホントに疲れづらいのね。
前半はお酒もおかげもあって、ぐっすり寝かせてもらいました。

090725sleep.jpg

朝方、気分転換に運転!

数時間後、大阪宝塚の渋滞にハマって、ちょっと飽きてきた。

そんなとき、助手席のスタッフさんから、
「脳みそを揺さぶられる」話題を振られ、
乗っかって話していたら、あ、広島はもうすぐそこだった。

高級車ってのは、ホントに運転しやすいのね。


その珍道中の模様は、ヨースケくんのブログにも載ってるよ。→こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

夜は、もちろんお好み焼き&鉄板焼き屋へ!

090725okonomi.jpg

なかなか席の取れない「ちづ」という名店!美味かった!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホテルに戻ってきた頃、ある大先輩ミュージシャンにメールをした。

そしたら、「今からこっち来る?」と!

「はい!行きますっ!!!!」


その大先輩とは、あの、ユニコーンの川西さん!!!



ユニコーンさんは、SETSTOCK'09の一日目のトリ。
市内に戻ってきて遅めの打ち上げが始まるところだった。

というわけで、

憧れのユニコーンさんの打ち上げにお邪魔させてもらいました~!

高校時代、コピーバンドもしたことがあるほどの大ファンですから、
川西さんとこうして仲良くさせていただいているだけでも嬉しいのに、
打ち上げに呼んでもらえるなんて~!

川西さんはホントに優しい人で、
メンバーお一人お一人に紹介してくださいました。
みなさんに握手もしてもらいました!

トマル、カンゲキ~!!

でも、すげ~キンチョーしたよ~!!


川西アニキ~、ありがとうございました~!!!!

いろいろお話しできて、
たくさんエネルギーと勇気をもらいました!



Music Diary | 23:07:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

