■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ヨースケ@HOME @広島 SETSTOCK
やってきました!SETSTOCK '09!


が、ががが、あいにくの雨~!しかも土砂降り~!

090726rain.jpg 090726rain02.jpg

あ、雨男のことは黙っててね。
ヨースケくんがその称号を背負っているんで!


090726setstock03.jpg

雨ニモマケズ、風ニモマケズ、オ客サンハゲンキ!
野外フェス、天気を気にしてては楽しめませんよね。



このまま降り続けるのかなぁ・・・なんて思っていたら、

ちょうど出番の17:00頃にはすっかり上がったんだ!

090726sestock.jpg

神楽殿ステージは、とっても素敵なところ。

編成は、ベースレスの3ピース。
この形が、今はすごくしっくりくるんだ。

090726set02.jpg

オレのセットも、ラック・タム無しの「勇者のセット」(と言うらしい。笑)
太鼓の点数が少ないなら、少ない中でどうやるか。それが面白い。


こういう造りのステージ(音楽をやるためにつくられていないってこと)なんでね、
音環境でそれなりにやりづらい点があったのも確か。
このメンバー編成も初めてだったしね。

でも、なんだろ、メンバーの信頼関係は既にできあがっているし、
変な不安はなかったんだよね。

外音もすごく良かったとのことで、ひと安心。
お客さんを観てても、イイ感じで伝わっていたのが分かったよ。


090726set03.jpg

神楽殿のお屋敷が楽屋。

ここって、フェス会場だよね??


090726set04.jpg

090726setstock02.jpg

左から、ナワッチ(Key)、ヨースケくん、FM広島のDJさん、
で、オレ、203(ブログコードネーム。これで「トマルサン」だそうだ。命名ヨースケ)


神楽殿ライブはもちろんのこと、
昔共演した熊木杏里ちゃんにも久しぶりに会えたし、
これまた昔お世話になったFM山陰の益村千代ちゃんにも
お好み焼村で偶然会えたし、

バックステージのケータリングは最高に美味いし!、
たくさんの音楽やミュージシャンから刺激をもらえたし、

大満足のSETSTOCK'09でした。



Music Diary | 21:19:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

