■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
リップ・ヴァンズ@上野 BRASH
先月の主催2マンイベントを大成功に終わり、
また次のステージへ進もうとしているリップ・ヴァンズ

ひと呼吸して、今日からまた歩き出すようです。


サウンドチェック後、本番まで時間があったので、
近くの公園(上野公園ではない)で、
ピクニックがてら、のんびり野外リハ。

蚊に攻められながら。

が、残念ながら、
一曲確認したところで、雨がポツリポツリ。

粒がでかい!

やばい!ゲリラが来るのか!?


ダッシュでBRASHへ戻る。



ライブ本番。

お客さんの中には、浴衣姿が多い!
今日のイベントは浴衣割引があったらしい。

いいね~☆


内容は、程よい緊張感の中、丁寧にできたと思う。

ライブの安定感という意味では、
やっぱり一つレベルが上がっている気がするな。

出演はロックバンドが多い中、
オレらはアコースティック編成でしっかり聞かせる。

お客さんにもちゃんと届いてるのが分かった。
CDの売り上げでも結果出てたみたいだね。

どんどん届けていきたいね~。


090809brash.jpg

対バンの11-A.REPUBLICのボーカルTONOくんと。

ザ・ベイビースターズ時代から慕ってくれてまして、
久しぶりの再会です。

昔、目黒川で桜を見てる時に、
「もつカレー」の名前に惹かれて出店に並んだら、
その店員さんが彼で、いきなり声をかけられたことがあってね。


JET LILY STAR(元JET KELLY)の面々も

これまたベビスタ時代に
香川や江坂での対バン&呑んだことを覚えていてくれて、

楽屋で、みんなと思い出話に話が咲きましたよ。


リップ・ヴァンズ、木谷くんは
明日朝6時から野球だってさ。タフすぎだわ。


Music Diary | 23:33:17 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
アコースティクライブ、とっても素敵でした♪
CDもGETしてきたし^^
次はバンドバージョンも見に行きたいと思いまーす。
2009-08-11 火 13:51:51 | URL | かなえ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-10 月 22:10:38 | | [編集]
うそ~ん
対バン11-Aだったら観に行きたかったなぁ。
(その日はうっかり飲みに行ってしまった)
またの機会を楽しみにしてます~。
2009-08-10 月 16:45:13 | URL | みつひさ [編集]
上野BRASH
木谷さんの声とトマルさんのリズムが心地よい素敵なライヴでした。
余程見入ってたのか、友達から目がハートだったよなんて言われてしまいました^^;
楽しい時間をありがとう*^^*
2009-08-10 月 01:31:17 | URL | れいこ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-09 日 20:14:29 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

