■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
水蜜桃
星子くんの初リハでした。

歌モノという大きなくくりの中で、
各曲のアプローチは、

ストレートな8ビートに始まり、
ジャズファンク系、ザ・バンド風、
はたまたボサノバやレゲエやら、
あれやこれやとすごく多彩!

かなり面白い。
ミュージシャン魂をくすぐられるわ。

歌声と歌にすごく特徴があるのも楽しい。

本番までにどれだけ呼吸を盗めるか。

だな。


ここ最近の楽しみは、桃ちゃん!

090809momo.jpg

一番好きな果物です。
ダントツまちがいねえ。



Music Diary | 23:09:57 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
頂き物だけど、我が家にも桃がいっぱい!
頬ばると、口の中が果汁いっぱいで幸せ~ってなる(笑)
桃ってなんであんなに美味しいんやろねi-277

ちなみにお友達の娘ちゃんのお名前も“ももちゃん”(笑)
2009-08-11 火 19:09:47 | URL | とっち [編集]
はじめまして…ペコリ
203水蜜桃の画像を見て思わずコメントしたくなりました(^^ゞ

木箱に入った水蜜桃を頂いて食べた時の感動が蘇りました!

ダントツに甘~い☆☆☆
もう二度とお目にはかかれないと思ってたので
203のブログで会えるなんて(*^.^*)サチ


失礼しました_(._.)_
2009-08-11 火 17:28:15 | URL | ゆみごん [編集]
はじめまして…ペコリ
203水蜜桃の画像を見て思わずコメントしたくなりました(^^ゞ

木箱に入った水蜜桃を頂いて食べた時の感動が蘇りました!

ダントツに甘~い☆☆☆
もう二度とお目にはかかれないと思ってたので
203のブログで会えるなんて(*^.^*)サチ


失礼しました_(._.)_
2009-08-11 火 17:27:31 | URL | ゆみごん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

