■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ありがとな、ティッピ
「ティッピがさっき死んでしまいました」

と、父から昨日メールが入った。



え!?


あああ・・・。


信じらんない。

全然元気だったのに。




たまに帰れば、
軒先に上がり込んでまで
ピョンピョン大興奮で出迎えてくれた。

あの無条件な喜びようは、うれしかったんだよな。

散歩に出れば、
歩いて着いていけないほど
グイグイ引っ張られるし、

そんな前兆は一切感じなかったのにな。


・・・まさか。


どこか童顔だったせいか、
歳は気にしてなかったけど
もう10歳になってたのか。


おばあちゃんの運動パートナーとして、
両親の4人目の“子ども”として、

かけがえのない家族だった。

みんなの前で、ゆっくり、眠るように息を引き取ったらしい。



せめてな、

あと一日、

せめて、あと一日、待っててくれればな。

今日、お盆で帰ってきたのに。


いつもいる軒先に、ティッピがいない。

ティッピが出迎えてくれない。


実感。

かなしい。

さみしいよ。

ああ。



お盆だし、ご先祖さんや、先代のチロに呼ばれたのかな。

でも、それなら、
みんなと一緒にいるから
ティッピはさみしくないんだろうな。




安らかにな、ティッピ。

ありかとな。

060912_1615~0001.jpg


Diary | 23:28:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
無題
私自身は経験がないものの、
みなさんやっぱり、家族の一員だって仰るし、
その気持ち、なんとなくわかるし。
なんか、大石くんの歌を思い出しちゃった・・・。
2009-08-15 土 00:37:09 | URL | みつひさ [編集]
大切な家族
うちの子ももう13才なので、覚悟はしていなければいけないのですが…
突然居なくなるなんて寂し過ぎて考えられません。

生き物だから、みんないずれはその時が来るんですよね…

2009-08-14 金 22:48:50 | URL | 早希 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

