■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ヨースケ@HOME @名古屋 E.L.L
いや~、焦った焦った。

見事に渋滞にはまっちゃってね。

のっけの東京~横浜辺りが抜けられん抜けられん。

どうやら事故渋滞だったらしく、
土日割引による車割り増し状態では、まったく悪夢ですよ。

たくさんの人があちこち遠出していろいろお金使うのは、
「経済」的には素晴らしいんだろうけど、
普段あまり遠出しないような人も車で移動しちゃうからね。

道は混乱するし、事故も増えるわけですよ・・・。


そんなわけで、

見事に予定のサウンドチェックの時間には間に合わず、
順番を変えてもらって、やっと間に合った次第でございました。
ホントすいません・・・。


あまりに、バタバタしてしまったので、
ちょっと一息入れに。

090822tera.jpg

ご飯がてら寺!

近くにこんな立派な観音様があるとは。

この雄大さが気持ちいいよね。
独特の空気もまた体をリラックスさせてくれました。

090822coffee.jpg

裏手に感じのいいカフェを発見!
珈琲うまかった。

出てくる食器が、全部「Fire King」風で、
食器の口当たりが良かった(ちゃんと底見ればよかったな)。


さ、30分前になるし帰るか、とふわ~っと戻ると、
会場前でスタッフさんが慌てて呼んでいる!

もう出番です!!!

ええええええええ~っ!!!!


完全に、30分見誤ってました・・・。

ホントにダブルで、最悪に、すいません。


どどど~っと、準備して、ステージ袖に。

「とりあえず、落ち着いてやろう。」


この一瞬の一息が効いたのか、
ライブはすごく良い感じで進んだ。

ある意味、最初からテンションは上がっているからね!

何なら、東京からドライビングしてきたまんまのテンションだからね!

エンジンはずっとかけっぱなしで、感度ビンビンなわけよ!


ライブ後半には、
オレがコール&レスポンスを乗っ取ってしまう、
というイタズラもかましながら、

お客さんも暖かくて(キッズたちがノリノリだったり!)
いや~、まさにアットホームで、
笑顔に溢れたひとときでした!


この日の楽屋は大賑わいで、
この前、奄美大島でニアミスだった広沢タダシくんや、
先輩パーカッショニスト田邊晋一さんと話せたのはうれしかった。


そして、唄人羽
ええ、長年の悪友でございます。

ライブ後は、ヨースケチーム、羽チームで一緒に
台湾料理「味仙」へ。

やっぱ、うまいわ!
名古屋行くなら、味仙へ行け!と言いたいね。

090822hane01.jpg


090822hane02.jpg

羽しんちゃんのマイカーに爆笑!!!

この時代に、超燃費悪いカマロォォォ!!!!笑

でも、かっちょいい!!

"モテ"カーだわ!男子は憧れますわ!
一生に一度、オープンカーに乗りたかったんだって。

攻めてんな~。笑

ガラわるっ!



この日の模様はヨースケくんのブログにも掲載されてます。

ヨースケ@HOME公式ブログ「チャリと海と太陽と」(8/22編)
http://ameblo.jp/yosuke-home/day-20090822.html



Music Diary | 23:35:04 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-26 水 22:18:02 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

