■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ウルフルズ
“とりあえず”ファイナルのヤッサだ。
何としても見ておきたかった!!

ヤッサとは、ウルフルズが
毎年夏にやっている野外ライブのこと。

090830yassa.jpg


デビュー直前、初めてヤッサを見て、
そのイベントの素晴らしさに震え、
「いつかこんなのやってみたいな~」
と思ったことは今だに覚えている。

残念なことに、今日をもって、ウルフルズは活動休止する。

でも、このライブは決してお涙ちょうだいの、
締めに"ありがちな"ライブではなかった。

終わりは始まり。

トータスさんがMCで言ってた言葉がその通りだと思った。
このまま終わるつもりはない、という決意表明。

戻ってくる時が何よりも楽しみだ!!!


でもでも、

「暴れだす」
「笑えれば」
「ええねん」

の流れでは、涙がとまらなかったっす・・・。

「ああ、かみさま、オレはなにさまですか?」
「誰もが皆いつも満たされない想いを・・・」
「後悔してもええねん また始めたらええねん」


ありがとう、ウルフルズ。
“とりあえず”お疲れさまでした!

ずっと待ってますから!


ー ー ー ー ー ー ー 

会場で、元所属事務所のスタッフ、
藤迫さんやマッキーたちと久しぶりに会った。
で、そのまま呑みに行った。久しぶりだ。

090830fuji.jpg

偶然同じ店にいてご一緒することになった、
真ん中の女性はウルフルズ「名物」ファンの方。
(と言っても過言でない。笑)

アンコールを呼んでる時に、
彼女がたまたまビジョンに映し出され、
とあるパフォーマンスで会場全体をあおり、
会場を「一つ」にしてしまった!笑

この人も凄いが、乗る方も凄いわ!笑
ウルフルズって、ファンも熱いんだよなぁ。

090830banpaku.jpg

太陽の塔はやっぱすげえ。


Music Diary | 23:55:54 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
!?
フ、藤迫さんだーーー!!

元気そうで、しかも私が知ってる頃から変わってらっしゃらないように見えました。
ああ、懐かしい。
2009-09-11 金 23:18:10 | URL | MAMI [編集]
出た!
じ~んとしながら読み進めていたら…
こ、この人知ってる~っ!
スケッチブックの人ですよねぇ。笑

太陽の塔、わたしも好きで、今年は’とりあえず’最後なので、太陽の塔グッツ買いました。
ま、職場が近いので塔とはすぐ逢えるとは思うのですが…ファイナル記念。
2009-09-11 金 15:26:06 | URL | フジコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

