■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
信頼と自由レコーディング
大石くんのレコーディング本番です。

2ndアルバムに収録するための
残りの曲を一気にやります!

これまで作り上げてきた他の曲たちとの
バランスを計りながらの作業で、
こういうの、オレはすごく好きだったりする。

でも、初期衝動は消したくないし、
その辺のバランス感覚も求められる。

縛りがある方が燃える!とも言えるね。


とは、言いながらも、
今回「自由」の特権をいただいちゃったからね~。
(昨日のブログ参照)

大石様から公式に。

090908rec.jpg

ま、これまでは「勝手に」自由してたんだけどさ。
てへへ。笑


いつも思っていたけど、

大石くんと研人くんの「懐の深さ」に感服しているんです。


そんな御大将たちのために、
我ら雑兵は適地に切り込んでいくだけです。

勝ち名乗りは必ずや上げられるでしょう!!



最後の曲のレコーディングで、ドラムに座った時、

「これが最後だね」とヘッドフォンの中で研人くんが言った。

ちょっとキュンとなった。

半年に及んだ、このプロジェクトが
(実際には完成までまだまだあるけど)

今日でひとまず終わる。

エンジニアの三好さんを含め、5人で作ってきた「音楽」は
ものすごく心地良くて、いつまでも続けていきたいものだ。

終わってしまうのは、正直言って、寂しい。


このプロジェクトに参加できて、本当に良かった。

自信あって、悔い無し!!


ありがとうございました!!!




Music Diary | 23:05:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

