■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊藤さんRH
本日はツアー前最後のリハ。

急遽、予備として1曲増えた。
伊藤さんの大好きなあの御方のカバーでござい。
(ネタバレごめんなさい)
毎度のことながら、あの御方のは難しいのよ。

これは予備のまま終わるのか?
どうせならやってみたいものだ。


年上の先輩方とやると、自分のクセがよく分かる。
でも、身を預けてはゼッタイにいけない。


スキーやスノボって、
日帰りで行ってもあまり上達しないんだよね。

できるなら2泊3日で滑れると、どんどん上手くなる。

前の日に分かった感覚、覚えかけた技術を
次の日にすぐにまた実践できるから。
すでに慣れの面ではクリアしてるしさ。

日帰りだと、まず感覚を取り戻して半日終わるでしょ。
で、やっと慣れてきた頃に、もう帰る準備でしょ。


ツアーにも同じ効果があると思う。

だから、楽しみなんだ。

ー ー ー ー ー ー ー
 
帰りに、バイクの止め方が悪くって、
管理人のおばさんにすごく怒られた。

たしかに悪かったけどさ。
そんなに目くじら立てなくてもさ・・・。

管理することに、とことん一生懸命な人っているよね。

いや、正しいことなんだけどさ・・・。



Music Diary | 23:14:32 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
TOKUZO
浅見さん、こんにちは。
先日の伊藤一義さんライブ、お疲れ様でした!
長時間のラブワゴン移動も大変でしたね(笑)
前回の時よりも、浅見さん何倍もよかったですよ!頼もしく見えました。
また機会がありましたら、ラブエモメンバーとして、よろしくお願いいたします。
2009-09-27 日 15:34:37 | URL | スマイル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

