■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ヨースケ@HOME@代官山 晴空豆
久しぶりの、ヨースケ@HOME東京ライブってこともあってか、

満員御礼な会場でございました!


サウンドチェックでは、
ちょっとね、ちぐはぐすることがあって、
不安に思うこともあったんだけど、

そんな時は、ま、深く考えないで、のんびり飯でも!

090918unice.jpg

最近気づいたことですが、
パスタのチョイスについて、僕には法則があるようです。

1.トマトクリームのソース系があれば迷わず、それ。

2.1がなければ、チーズをふんだんに使ってそうな、それ。

3.2がなければ、他の人の出方を見て、気分。


今日は2でした。

茄子の合間に出会う、モッツァレラチーズの歯ごたえと味ににんまり。


上手いもの食べて、
のんびりしながら、
ケラケラ笑って・・・


だから、本番は全然大丈夫!!!

だったよ!


不安なんて、なんのその!

終わってみれば、思い描いていた完璧に近いまとまり感で、
自分たちの満足感も、お客さんからの評価も高得点でしたわい!

ナイス!ヨースケ!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ライブの後、ちょっと乾杯したら、
お先に会場を後にした。

このまま、車で福岡を目指すのだぁぁぁ!!!


Music Diary | 22:29:44 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
楽しかった☆
ヨースケさんのライヴはお初でしたがすごく楽しかったです♪
空豆も初めて行ったけど雰囲気のある箱ですね。
ライヴハウスの雰囲気とヨースケさんのライヴがしっくりきていて、ココチヨイライヴでした。
トマルさんのドラム&ボンゴもカッコ良かったです☆

それから私もトマトソース系のパスタ好きです♪
名前忘れちゃったけど、トマトソースに生卵黄を混ぜてたっぷりパルミジャーノかけたパスタが美味しかったですよ~。

どこかで見かけたら是非☆
2009-10-02 金 07:53:53 | URL | 二号☆ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

