■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
旅はまだ続く
ラブワゴンの旅はまだまだ続いています。

ゴール福岡のホテルに何時に着くか、
僕たちはゲームをしていました。

19:00着 トマル
20:00着 研人
21:00着 角野
22:30着 伊藤
26:00着 梅村

東京スタートは0:00前。
移動時間はおよそ計算しやすいでしょ?


宝塚の大渋滞を上手く抜けられたので、
後半戦山陽道を走っている時は、
わたくしトマルが大本命に上がりました。

しかも、ちょうどその頃運転の順番がまわってきたので、
ここぞとばかり、稼ぎました。
それほどスピードを出したわけでなくてね。
経験的に、休憩を挟まなければ、その分進むんです。

ナビの予想到着時間から見ても
「もらったな」と思っていました。

ところが、

ここから先の観光ポイントを予測できていなかった・・・。

090919hiroshima.jpg

広島・宮島が見えるSA。
あの厳島神社はゼッタイ観たい!と降り立ったが、

ちっちぇ~の。

すんげえちっちぇ~の。
遥か先に、赤くポツンと。

ええ、確かに宮島は見えましたけども・・・。
島の全貌を観たってねぇ・・・。

さらに進み、本州最西端に到着!

090919kanmon.jpg

下関・関門橋!

昔、ヒッチハイクの旅で、
このSAで次に乗せてくれるトラックを探したことを思い出した。
過酷だったけど、楽しい旅だったなぁ。

ちなみに、この時点で、僕の勝利はなくなりました。

この下関で、ちょうど日が暮れました。
角野さんが「今日の一日って・・・」と
軽く嘆いておられました。笑

九州道へ。
この先も順調に進みました。

そして、やっと、やっとこさ、到着!!!!

20:30手前。

移動時間、約21時間!!!!

ゲームはギリギリ研人くんの勝利!
おめでとう!

ここまで辿り着いたご褒美に、夕飯はここじゃ!

090919iroha.jpg

水炊きのいろは!

また来れた!めちゃくちゃうれしい。
う~ん、やっぱり、間違いなく、美味い!!
福岡に行ったら、いろは行くべし。

ちなみに僕は、水炊きの概念が変わりました。

090919hakata.jpg

みなさま、大変お疲れさまでしたぁぁぁ!

愛は深まった。

・・・だろう。笑

明日からがんばります。


Music Diary | 23:48:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

