■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊藤一義@福岡 ROOMS
090920room01.jpg


機材を持ちながら、会場に入ると、

「あれ?あれ?見たことある後ろ姿!」と声が飛んできた。

PA宅に、横瀬さんが、いつものニンマリ顔で立っていた!

ザ・ベイビースターズ時代や、他いろんなサポート現場で、
何度もお世話になっている、超敏腕のPAさん。
今回たまたまROOMS担当だったらしい。

良かった~。すごい安心感。

楽器には個体差あるし、会場の音響もそれぞれ独自だから、
万が一、音づくりにハマってしまうと、
時間的にも迷惑かけるし、ものすごいストレスになる。

音づくりに関して、全く不安がなくなった。
これはデカい!!

初日なので、じっくりリハーサルし、本番まで休憩。

090920cake.jpg

バンド時代からの博多の恩人、いや愛人(笑)の克代さんからの差し入れ。
克代さんの人柄のように、やさしい、やさしい味で、ふっと落ち着けました。
ありがとう!!!

この日、他にも、たくさんの方から差し入れ、おみやげをいただきました。
どれもおいしかった!ありがとう!ごちそうさまでした!


本番は、始まったと思ったら、あっと言う間に終わっていました。

初日独特の緊張感は、バンド内にやっぱりあったからだろうね。

それでも、あのロングランを乗り越えた僕たちは、
なんだか根っこのところで繋がっている感じがして、
緊張に負けない「バンド」感がちゃんとあったと思う。

初日としては、上出来上出来!

ライブ1本の経験は、何より大きい。
大阪、名古屋が楽しみになったぜ!

090920room02.jpg


Music Diary | 23:31:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
知らぬ間に・・・
知らぬ間に
ここのblog
iPhone対応してますねー

見やすい~


明日福岡行くので
blogにでてるお店いってみようかなぁー
2009-10-03 土 16:26:19 | URL | 雅 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-03 土 02:28:45 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

