■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊藤一義@大阪 Knave
昨日の、福岡→大阪への移動も
やはりなかなか手強いものでした。

宝塚を迂回しようと六甲山に回ったが、
どうもそれは最悪の選択だったんだとか・・・。

でも、車内は、大爆笑の嵐!!

「一義伊藤のすべらない話」

語り部は伊藤さんオンリー。

なのに、出てくる出てくる、次から次へと。
しかも、どれも、“すべらへんなぁ~”。

渋滞だって、楽しければ苦にならな~い。
マジで大笑いしっぱなしだった!


さてさて、本番。

今回は、スペシャルゲストで
パーカッションに沓野行秀さんが登場!

伊藤さんはTUBEのサポート・コーラスを
もう20年以上も務めていらっしゃるのですが、

そのTUBEの角野さん(今ツアーにもベースで参加)と、
今回のゲストの沓野さんとで、かつて
「Riding」というバンドでメジャー活動していたとのこと。

つまり、今回「Riding」のミニ再結成なわけだ。


内容は、福岡を超えて、安定感が高まった。
ライブ1本超えて「見えた!」って感じだったな。

伊藤さんも、終始ノリノリで、
絶妙にヘタクソな(笑)関西弁を飛ばしまくってた!

個人的にも余裕ができて、すごく楽しめたよ。
明日の名古屋がますます楽しみになった。

090922knave.jpg

明日の渋滞が怖いので、
ライブ終わりでこのまま名古屋を目指す。

大阪出発!・・・の前に、腹ごしらえ!!!

090922minmin.jpg

(みんみん)へ!!!

毎回失敗するんだけど、ついつい注文しすぎてしまった。笑

だけど、旨いから、喰うさ!

でも、さすがに、スタッフ高橋さんが
「ジンギスカン丼」を注文したのには、ブーイングが出た。笑

申し訳なそうに、一人で、たいらげてました。



Music Diary | 23:08:00 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-08 木 17:02:04 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

