■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
【リリースのお知らせ】
スムルースのNEWアルバム「WALK」の
ほぼ全曲に参加しています。


091006thumlues_walk.jpg


2009年9月16日 リリース!

NEWアルバム「WALK」

<収録曲>
 M1. 祝福の紙吹雪
    ・MBS毎日放送「猛虎V奪回へ!不動心阪神戦中継」テーマ曲
 M2. 空だけは青
 M3. 遠き恋はまだここに
 M4. ポカポカ
    ・「名鉄 陽なたの丘」TV-CM曲
 M5. よくあるラブソング
    ・TBS系「飛び出せ!科学くん」エンディングテーマ
 M6. バカバカしくなれたら
 M7. 交差点
 M8. WALK

■初回盤:YCCW-10100/B 価格:2,800円(税込)
   ※「交差点」「よるをつないで」DVD付

■通常盤:YCCW-10101  価格:2,400円(税込)


▼詳しくは、スムルース・オフィシャルウェブサイト内の
 RELEASEページで。

 http://inumani.chu.jp/discography/work/090916.php
 ※セルフライナーノーツの載っています。試聴もできます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせが遅くなってしまって、すいません。

M1、M4、M8を除く(生ドラム入りの)全曲に参加しています。

スムルースと出会ったのは約8年前。
まだまだどちらも小さなアマチュアバンドでした。

その時からずっと、ライバルとして切磋琢磨してきました。
その時からずっと、スムルースの曲が大好きでした。

そんな彼らのアルバムに参加できて、
ホントにホントに幸せです。

僕にとって、音楽やってて良かったと思うのは
こういう時だったりします。



このレコーディングのために、
今年の4、5月のほぼ毎週末を大阪で過ごしたのは、
なかなかおもしろい経験でした。



徳田くんの歌詞は、どこまでも正直です。

どの曲も、スムルースらしく、どこまでも正直です。

ぜひ聞いてみてください!!



Works | 23:06:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

