■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
今年3度目の奄美
空港に着いて、
飛行機から降りるとまず思った。

まだ夏だ!!


いつものように、鶏飯のひさ倉へ。
う~ん、毎度のことながら、た、たまらん!

ハシケンさんが「最後の晩餐の10品」に絶対入る!と言ってた。
そんなの考えたことなかったけど、納得&同感です!


今日は、夜のリハーサルまで時間があるので、
もう少しぶらりすることに。
奄美のスーパースタッフ・みっちゃんのご案内で、
ベアフット・リゾート」のカフェへ。

091030amami02.jpg

絵に描いたような、映画で見るような、
海沿いのステキすぎる佇まい!

091030amami03.jpg

見てよ、このオーシャンビュー!

目の前のビーチには水着ギャルも!

091030amami04.jpg

091030amami06.jpg

食べちゃうよね~☆

ワッホォ~!

まず第一刀でビックリ!
今までに体験したことのないほど、サックサク切れる!

お口に入れて2度ビックリ!
サクサク切れたのにしっとり!味も抜群。
こんなワッフル食べたことないぞ~!

091030amami05.jpg

コソコソ耳打ちをしているのではありません。

手のひらと手のひらの間に「気」を溜める練習。
誰でもできるらしいよ。フワフワ丸い玉が出現します。


お腹もいっぱい過ぎるのでホテルで一休み。
そして、リハーサル。
瑞希ちゃんもやってきた。

京都と東京のライブを越えての、
次なるステップへ進んだ内容。
すごく微妙だけど、とても大切なことを確認し合った。

どう音楽に共感して、どう流れを共有するか。
演奏の先の話。

このレベルの話をしていることになんか感動した。


夕飯は、島料理の「喜多八」!!

091030amami07.jpg

ここの島料理はやっぱりうめぇ~!

素材の味がたっぷり味わえる、絶妙の味付け。
素朴なんだけど、すごく味わい深い。

実は、ちょっと体調良くなかったんだけど、
この島料理を食べたら、元気になっちゃいました!

土地のもの、旬のものを食べるのは
やっぱり体にいいと思うね。

それに、奄美だからね!

パワースポット!



Music Diary | 23:15:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

