■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
リップ・ヴァンズ@渋谷 O-WEST
リップ・ヴァンズ主催イベント「One to One vol.5」

奄美発→鹿児島経由の第1便で東京に舞い戻った。
昔なじみの連中も数多く出るんで、すごく楽しみにしてた。

091101lip.jpg

IMG_8510.jpg

今日のライブは、今までで一番熱かったんじゃないか?

メンバーみんなが
同じ想いを共有して、
同じ方向を向いて、
同じ瞬間に集中して、
間違いなく固まりになれてた気がする。


IMG_8476.jpg

オレも久々に赤なんぞを着たりして。笑

友達のブランド、FREEDOMade VintageのTシャツですわ!


IMG_8583.jpg

アンコールでは出演者総出で、大セッション!
JOHN LENNON先生の「POWER TO THE PEOPLE」!

満員御礼!ありがとう!


打ち上げは、まるで同窓会でした。
みんないろいろあるけど、がんばっている。
でも、こうして笑い合える。讃え合える。
それでいいと思う!


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

このイベントの目的は、
リップ・ヴァンズ木谷くんが常日頃から取り組んでいる、
「エコキャップ」の活動を知ってもらおう、
活動に参加してもらおう、というもの。

エコキャップとは?

ただ捨てていたペットボトルのキャップを「800個」集めると、
「1人分のポリオワクチン」に変えることができ、
世界中の子供たちを救うことができる。

さらに、キャップ800個をゴミとして処分した場合、
「CO2」が6300g発生するが、
リサイクルならその「削減」にも繋がる。

とのこと。

小さな1個が、1人の命を救う。
小さな1個が、たった1つの地球を救う。

そんな意味を込めての「One to One」なんだろうな。

IMG_8320.jpg

素晴らしい奴だよ、木谷雅は!
「漢」と書いて「おとこ」だね。


photo by norina. thanks!



Music Diary | 23:37:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

