■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
SCANDAL
ガールズバンド「SCANDAL」のレコーディングに、
お手伝いに行ってきました。

メンバーは全員女の子のロックバンド。
平均年齢19歳。

みんな、かわいらしいんで、
おじさん、ぽわぽわしちゃいます☆


そんでもって、ドラムのRINAちゃんは、
なんとまだ高校3年生!
平成生まれ~っ!!!



お手伝いの一つは、ドラムテクニシャン。
主には楽器のチューニングをしたり、
ドラムの音を作る役目です、ハイ。

加えて、アドバイザーとして、
アレンジャーさんの要望を聞きながら、
RINAちゃんの技術と照らし合わせて、
ベストなところを狙ってアドバイスをしていく、という、
偉そうにモノを言わせてもらう仕事です、ハイ。


って、言ってもね、RINAちゃん、めちゃくちゃ叩ける!

前日夜にDEMOをもらったのに、
ちゃんと覚えてきていて、
その頑張りっぷりに脱帽でしたっ!

全然おいらの出る幕ないじゃん!

すっかり叩けてるから、
いろいろ面白いことを注文していったら、
これまた、どんどん叩き出すし!

末恐ろしい才能を見た気がしました・・・。

しかも、若いから迷いがない。

僕のドラムを持ち込んだんで、
鳴らせるかちょっと心配だったんだけど、
いや~、思いっきりひっぱたいてくれました!

気持ちいい!

最初の決めフレーズなんて、俺には叩けないだろうな~。
あんだけスパ~ン!って思いっきり良くなんて。


歳を取ると得るものもたくさんありますが、
その分取り返せないものも増えていくものなのよね・・・うう。

KC3A0107_400.jpg

SCANDALドラムのRINAちゃんと。






Music Diary | 23:08:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

