■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
唄人羽RH
唄人羽のリハーサルが始まっております。

12月にデビュー10周年を迎える、唄人羽。
信ちゃんと哲ちゃん。ずっと2人。

酸いも甘いも噛みに噛み尽くして、
笑って泣いて喜んで苦しんで、
それでもなお、唄いつづけている。


彼らの音楽は常に変化を続けている。
変わらないものをど真ん中に据えながらも、
この10年でいろんな顔を見せ続けていると思う。

その集大成を今見せつけようとしている。

そんな歴史的なツアーに参加できて光栄だ。

バンド形式でのツアーは2年ぶりだとか。

このメモリアルなツアー、羽にゆかりのあるメンバーにて
最強の布陣で臨んでおります。

KC3A0108_400.jpg

左から
ピエール/唄人羽アレンジャー:ギター&ピアノ
本田哲郎/唄人羽:ボーカル&ギター他
浅見トマル/元ザ・ベイビースターズ:ドラム
安井佑輝 /元チャコールフィルター:ベース
安岡信一/唄人羽:ギター&ボーカル


久しぶりなんだけど、
みんなそれぞれに何だかんだ会っているんで、
そんな感じはしないなぁ。

羽のサポート自体も久しぶりなんだけど、
意外と身体が覚えていてくれて、
良いスタートが切れた。


間違いなく、楽しくなるだろうね、こりゃ!



Music Diary | 23:56:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

