■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
定期クエスト
本日のクエスト:「定期券を作れ!」


こんなの、自動発券機でちょちょいのちょいだわい!

・・・と手順に従って進んだ。

が、

最後に、デカい音声でバカ丁寧に、断られた。

「お取り扱いできません。窓口でお問合せください。」


なんで????



そこで、みどりの窓口へ行ったら、とんでもない行列・・・。


30人は待って、やっと出番が来た!

申し込み用紙を提出!

が、

「すいません、こちらではお作りできません。
 メトロの窓口で聞いてみてもらえますか?」


ちぇっ、なんだよ~。



日を改めまして・・・


朝、会社最寄りの駅で作ろう!と気分新たに向かう!

が、

その駅には定期発行の窓口がない。


厄日か????



帰り道、

階段を下りて、また階段を上って、

渋谷駅のメトロ窓口へ。

新たに用紙を書いて、提出。


「あの、これは、定期2枚になりますが、よろしいですか?」


・・・・・。




疲労困憊フラフラの最終ラウンドで

見事なカウンターをもらっちまった。





3線の乗り換えを含む僕の区間では、1枚にまとめられないらしい。

東京のど真ん中で、定期2枚持ちだなんて。


気が遠くなりそうだ・・・。




立て、立つんだ、ジョー!!!


SH3D0009_90.jpg



Diary | 23:32:45 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
ご苦労様でした!

3線乗り換えなんて通勤は大変なのかな?
それともそんなに距離はないの?

わたしは電車だと乗換えが多くて時間がかかるので
30分のチャリ通です!

毎日富士山眺めながらサイクリング気分で通勤してます♪

2009-12-09 水 00:55:20 | URL | 二号☆ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

