■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
革包革化
いろいろ揃えたいものがあって、買い物へ。

渋谷ショッピングは久しぶりだな。


一番の狙いは、仕事用の鞄。


なかなか出会えなかったんだけど、
PARCOの「WASH」で、やっと一つ良さそうなのが飛び込んできた。


店長さんといろいろ話しながら、
マジマジと観て、悩みに悩んでいた。

機能も素材も重さもデザインも、
めちゃくちゃ良い感じだったんだけど、

ショルダータイプだったことだけが
どうも引っかかって、悩みに悩んでいた。



そしたら、店長さんが、特別に、
店頭にまだ出していない(同じメーカーの)鞄を出してきてくれた!

これがまたすごく使い勝手が良さそうで、

ああ~、どっちにしよう!?と、スパイラル。


結局、後から出してくれた方に決定!

今回はデザインより、使い勝手に軍配!



良い雰囲気の店内で、感じの柔らかい店長さん。

こういう時はまだ何かに出会えるもの。


鞄(かばん)を観ながらも、
横目でずっと気になっていた靴(くつ)を試してみた。

ブーツが欲しかった。

なかなかブーツは履かないけど、一つ良いのを持っていたかった。

シンプルで服を選ばず、長い間履けるものを。


気になっていたのは日本の工房が作っているブーツだった。

それはポイント高い!

だから、このシリーズはどれも
びっくりするほど履きやすく歩きやすかった!




3つのデザインを試した。

色もいろいろ試したので、おそらく5足は履き比べただろう。笑


けど、長く使いたいからじっくり選びたいじゃないの。



結局、中でも一番カジュアルなものにした。

エレガントなタイプは、
ブーツ初級者には何段階も飛び越えて背伸びしているようで、
ちょっとくすぐったい感じがした。

店長さんが、包装しながら、
「このデザインは限定モノで、40足しかないんですよ」と。

「それなら早く言ってくださいよ~!

  即決でしたよ!そういうの弱いんですから~。笑」



SH3D0008_90.jpg

「PICCANTE×WASH」のブーツと、
「property of...」のマイクロファイバー製バッグ。

大好きな鞄と靴を一度に買ってホクホク。



鞄と靴の品揃えは、秋と春が一番充実してるんだって。

買うなら、今だってよ。


オサレ手帖でした。笑





Diary | 23:47:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

