■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
昨日今日明日
福岡寒いぞ!

到着時、雪がちらついていたし。

南下しているのに、寒い。変な感じだ。
博多駅前ってなんとなく札幌駅前に似てるし。


さてさて、
唄人羽の二人と合流して、いわゆる現地リハーサル。

正直、ドラムを演奏することにちょいと不安があった。

ほら、ここしばらくは、新しい仕事に向かって
アドレナリン大放出状態だったからね・・・。

ドラムからしばし離れていたのは事実。


でも、音を出して、一瞬で「感覚」が戻った!!


ホントに「戻った」って感じ!




こんなこと正直に書いていいのか?って思う自分もいるけど、

ま、ホントのことだしさ・・・。


自分の中でそれがリアルなら、
自分の中でそれは真実だから、

オレはそれを楽しめばいいんだ、と思っている。


新しいステージの自分も真実で、

明日のステージの自分も真実。


明日も、ドカンとやりますので、どうぞよろしくです。

久しぶりのZepp福岡、楽しみだ!




Diary | 23:53:30 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
久しぶりのトマルさんのドラムかっこよかったです!!!
なんか羽と仲いいけんなのかわかんないですけど、すごくみんながまとまってる感があって好きなんですよね♪
最高でしたe-266
2009-12-22 火 23:22:45 | URL | みるく [編集]
今日は~
ひさしぶりにトマルさんの演奏が聴けて嬉しかったです~
最後退席する前のドラム超かっこ良かったですv-14
2009-12-21 月 03:00:30 | URL | 雅 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-21 月 01:00:52 | | [編集]
泣けるね。
ぶちかまして、東京で、良い酒を飲もう。
2009-12-20 日 00:10:24 | URL | arata [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

