■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
納会ビンゴ
福岡から帰って、そのまま納会でした。


「納会」ってのは、大学の音楽サークル以来。
どんなものなんだろう?と思ったけど、
おいしいご飯とお酒と、気軽なおしゃべりで楽しかった。

全フロアの全社員(100人位かな)が集まった前で、初めて挨拶をした。


しばらくすると、ビンゴ大会が始まった。

こういうのは、当たった試しがない。
まあ、期待はせずにおこう。


・・・が、

・・・んが、

今日は違った。


数字を呼び上げる司会者の声に呼応して、

あれよあれよ、と穴があいていく。


あ。・・・リーチだ。



はい!リーチッ!!!!!(挙手大声)


一番目のリーチだった。

こんなの初めてだ!今回はビンゴいけるか!?

さっき挨拶したばかりのド新人にみんなから視線が注がれる。


再開。
ダブルリーチもかかったが、しばらく動きはなし。


ビンゴ!

一番目の声があがった。
総務の方が、手を挙げながら前に走っていった。

そこから、また難関があった。
箱から、くじを引かなければならない

その人は、「何とかケトル」を当てた。

つまり、ヤカンだ。


先に当てても、これがある。
1番ビンゴでもヤカンは凹むな。


「次行きます。55番!」


来たァァァァァ!

ビンゴォォォォォォォォ!!!!


まともにビンゴを当てた過去がないオレには、
この言葉を叫べただけでも、十分うれしかった。


さあ、くじBOXが差し出された。

2番目のビンゴだから、紙くじはまだまだ入っている。
(総勢40賞品はあったそうだ)


一つ引いた。


おそるおそる紙くじを渡した。



すると、司会者が、喚声をあげた!


「出ました~!いきなりの高額賞品~!!!!」


え!?え!?え!?


「液晶テレビ~!!!」


あいやぁぁぁぁぁぁぁ~!!



正直、当たった喜びよりも、申し訳ない気持ちの方が大きかった。



さあ、この出来事を、どう捉えたらいいだろうか。

入ったばかりのペーペーが、なに引いとんねん!って思われてるだろうか?
いや、引きのよい新人が入ってきたぞと思ってもらえてるだろうか?

幸先の良いスタートが切れたってことだろうか?
いや、いきなり運を使ってしまったのか?




ま、こういう時は、良い方に考えるのが一番だわな。


おっしゃ~!
    
流れはオレに来てるぜ~!!!

SH3D0021_90.jpg




Diary | 23:54:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
まぁなんて
年末早々・・・うらやましぃ・・・
2010-01-03 日 01:18:36 | URL | 雅 [編集]
ビンゴおめでとう!!
すごく幸先いいですね☆

あ、東芝レグザ…NEUTRALのしげるさんが欲しがってました(笑)
まだマンションが地デジ非対応で諦めたようですが^^;
2009-12-28 月 22:47:37 | URL | れいこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

