■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
06/07のツイートまとめ
TomalAzami

RT @burroughs1914: サラ・ジェシカ・パーカーの顔が木にしか見えん。
06-07 19:51

@mireimiley 普段はウィンクなんてしないもんで、せめて。
06-07 19:50

@Norina_SaSa ありがとう!紹介して!出来る限り載せてみます。
06-07 19:49

@issy_96 どもども!またやりましょう!アバターはSFやテクノロジーが好きじゃないとつまらないかも・・・。カール「おじさん」の空飛ぶ家も観たい。
06-07 19:49

@kenbo_tomo マカロニはイタリアなのにね。
06-07 19:43

@iijimaken 正解!
06-07 19:43

@yuzu_man ありがとう。wikiを信じすぎるなよ~。笑
06-07 19:43

@puro11 残念!マカロニはイタリア語だそうです!ありがとう。
06-07 19:42

見事にど真ん中だ~っ!笑 RT @macaroni_gratin: @TomalAzami あー、答えたいのに答えられない浅はかさ。悔しいです!!
06-07 19:41

@tocchi1210 一つお利口になったでしょ?ありがとう。
06-07 19:40




「おこげがうまかった」→グラタン!? RT @fujimako0203: グラタンはフランスだったと思います。おこげが美味かったとか、そんな感じの名前みたいです。 RT @TomalAzami 〈教えて!〉グラタンってどこの国の料理?あと、マカロニってイタリアでも言うの?
06-07 19:40

@masaking_sun ありがとさん!
06-07 19:39

@masaking_sun 伊から仏に渡ったわけだ~。ありがとう。
06-07 19:37

@bcshtmk 勉強になりました!ありがとう。
06-07 19:37

@bluesky1210 お~!鉄人!びっくり!簡単に行けるところじゃないのう。やっぱり、何度も食べたことあるんだよね???
06-07 19:36

@OxxxBaby うん、日本の手話と、海外の手話は違うんだってね。文法がちがうもんなぁ。方言手話にはびっくりしました。ちなみに手話は一切できません。
06-07 19:34

@CULESCENT 詳しくありがとう!
06-07 19:33

Profile | 11:05:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

