■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
昨日の美術館
昨日、ルーシー・リー展を見に行った。

http://www.lucie-rie.jp/

ホントに、ホントに素晴らしかった!


繊細とか、優美とか、気品とか、凛とか、儚さとか、毅然とか、
女性らしさを豊かに表す形容詞がポンポン浮かんでくるよう。


陶芸って、「造形」重視なのかなって思っていたけど、
彼女の作品はとにかく「色」がバツグン!

ピンクとか、ブルーとか、オフホワイトとか、
美しくて楽しかった。


もちろん、造形の方も、
機能的なそれと直感的なそれのバランスが絶妙!

正確すぎず素朴すぎず、どこかにずっと「温もり」が残っている。

すごく好きな感じ。


いや~、いいもの見たよ。

心も休まるね。




会期は21日まで。

これ、見た方がいいよ。

(残念ながら、Webでは全然伝わらない。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


国立新美術館も初めてだったけど、
天井高くて気持ちのいい感じだった。

ちょっと、コンクリート過ぎるかな・・・。


来週、キャンドルナイト・イベントがあるらしい。

行ってみようかな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


清水焼とか、何度か体験したことあって、
ずっと趣味にしたいと思っていて、でも、なかなか実行出来ていない。

陶芸。


今年中に必ずやるぞ!



今は、ルーシー・リーの作品集を眺めていよう。




Diary | 23:55:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

