■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
06/18のツイートまとめ
TomalAzami

わ~!!ジャカランダや~!! RT @mic_a_go_go: ジャカランダでごはん。 http://yfrog.com/9eggusj
06-18 20:53

あ、それ、SuperflyのPVの撮影の時のだ!お知らせしてなかった!「Dancing On The Fire」に出てます!→http://ow.ly/20cmI RT @tocchi1210: @TomalAzami blogでリーゼントヘアのトマルさんを見たよ。笑
06-18 20:51

ありがとう!待ってます!一人だって大丈夫!「くろゆり」で名前出しておくね!RT @kuroyuri_18: @TomalAzami 行きます! たぶんヘビメタライブから行けます! ただ、1人で行くと思うのでちょっとドキドキ・・・ あと、試合は20時半頃Kickoffだったような?
06-18 20:47

いつか、しよう!RT @mireimiley: @TomalAzami  オレに相手して欲し~~~!!!ww
06-18 20:05

予約は、直前でもいいよ!http://ow.ly/20bv8 ←この、ブログ内のメールアドレス宛だと確実だと思う!待ってま~す!よろしく~!RT @yuuuuuuuka27: @TomalAzami 予約はいつまで大丈夫ですかー?
06-18 20:04

@kenbo_tomo サッカーは、点入れたら、お~!って言えば良し!笑 「フリーキック」とか途中で止まったときは、あ、なんか相手が悪いことしたんだな、って思えば良!笑 かんたんかんたん!
06-18 20:02

@happy8yukismile ツイートのダイレクトメールでもいいし、ブログにあるメールアドレスでもいいよ→ http://ow.ly/20brl ありがとう!
06-18 20:00

@tocchi1210 入院か。がんばれよ!ブログで何か触れてたっけ??
06-18 19:59

原宿だった~!!!RT @smbr: @TomalAzami お~行きたいけどその日は現場・・・アストロって原宿のですか?
06-18 19:58

【再お誘い!20:30~で、原宿だった!汗】明日の「日vs蘭」戦を、大画面で一緒に観戦しようぜ!@原宿アストロホール/¥1500/飲食持込可(バーも有り)誰でも一人でもOK!オレが相手します! 詳細→ http://ow.ly/20bnh
06-18 19:58




エラーが出たのでテスト
06-18 12:17

@happy8yukismile そそられたなら、それはもう来ないと~!友達誘っておいでよ~!お気軽にね。アテンドしますよ。
06-18 12:00

@happy8yukismile 友達誘っておいでよ!酒飲みながらワイワイしよう!オレがちゃんとアテンドしますから、お気軽にどうぞ~!
06-18 11:18

@yuji_bass ちょっと内容絞って再UPしたぞ。どう?来れる???サッカーだけでいいけど!
06-18 11:16

@163suika 明日、仕事終わったら携帯に連絡してみて!
06-18 11:15

@kenbo_tomo 来れないのね。残念~!
06-18 11:14

@aco1227 残念、仕事か~。がんばって~!
06-18 11:14

@tantacatan 関西なのか~。残念だな~!
06-18 11:13

@0206momo 久しぶりに不安いっぱいの、所在ない感じのステージになりそう。笑
06-18 11:12

@Norina_SaSa こういうのに、絶対名乗りを上げてくれると思ったんだけど~。笑 無念じゃ~!
06-18 11:11

@yuuuuuuuka27 友達誘っておいでよ~!酒飲みながらワイワイやろうぜ!
06-18 11:10

【お誘い!】明日の「日本vsオランダ」戦を、大画面で一緒に観戦しようぜ! @渋谷アストロホール/21:00キックオフ/1500円/飲食持込可(バーカウンターも有り)誰でもOK!一人でもOK!オレが相手します!
06-18 11:10

Profile | 04:44:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

