■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
LIVE(アマチュア)のお知らせ
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!



年頭の挨拶もそこそこにお知らせです。


来週、会社の人に誘われて、久しぶりにLIVEやります。

コピーバンドです。

TMGEの。笑




【OLD BLOOD VOL.11

会場:原宿アストロホール
日程:1月15日(土)
開場:15:30/開演:16:00
料金:¥1,500/ ¥2,000(共に1ドリンク別)

音楽業界で働く「演奏好き」が集まっての、
アマチュア・イベントです。


僕らの出番は20:00頃です。
30分弱。あっという間ですが。


久しぶりにドタバタ、ガシガシやろっかな~。

ちゃんと、モッズスーツでキメますよ。
そこはね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もし、もし、も~し、
遊びに来てくれる方は、
前売り予約で受付に預けておくので、
下記まで、「お名前」と「人数」をメール下さい!!!

tomal-info★fol.hi-ho.ne.jp
(★を@に代えてください。迷惑メールのため)

Twitterのダイレクトメッセージでも、OK!!!
ミクシーは危険です。ほとんど見てないや。


あ、サークルみたいなもんなんで、
くれぐれも期待はしないでね。

お酒を一緒に飲みましょうか。ね。


あ、バンド名は「thee michael gun elegant 」です。



Schedule | 00:14:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

