■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
04/07のツイートまとめ
TomalAzami

正解! RT @minoru_toyoda: ■4/29(金)ルミコ・スペシャル@新宿LOFT! RT @TomalAzami: 早! RT @minoru_toyoda: 情報つかんだ、なう。29日はルミコ・スペシャルか!
04-07 23:45

クロックおじさんにがんばってもらお RT @yumiyoshimura: 春なのに~おわか~れです~か~ RT @TomalAzami: 涙涙涙。 RT @yumiyoshimura: !ドトール まさかのツナチェダーチーズ販売終了…
04-07 23:44

ったく、めんどくせぇな(シカ丸) RT @minoru_toyoda: 血継限界、おれ、白眼がイイ。つまり日向一族。トマル君は? RT @Chaitomo: じゃ、三人で泣に行こう! @TomalAzami RT @minoru_toyoda: 次回のNARUTO映画は一緒に
04-07 15:00

涙涙涙。 RT @yumiyoshimura: !ドトール まさかのツナチェダーチーズ販売終了…
04-07 13:43

RT @yumiyoshimura: さらに好きになった!「明日の神話」 RT @rugusuguru: 実はね!描いてるのは原発に立ち向かう姿みたいよ!元気もらうね☆RT @yumiyoshimura @rugusuguru いつも通るたび立ち止まってしまうよ
04-07 13:42

RT @nykiyo: いや、モハメドアリも来てたし、本当に光栄な事です。スティービーと握手して写真も撮ったので、あとでアップします!!!!
04-07 13:41

なななな、なに~っ!?? RT @nykiyo: なんと、オバマ大統領のパーティーで、スティービーの前で歌っちまいました!!!!
04-07 13:41

早! RT @minoru_toyoda: 情報つかんだ、なう。29日はルミコ・スペシャルか!
04-07 13:39

今日、楽しみにしてるぜぃ! RT @reo_tsuchiya: ズボンドズボン花粉症ツアー東京二日目終了!本当に素敵な仲間に囲まれている実感しております!みんなありがとう。 #zubo
04-07 13:38

おれもだってばよ! RT @minoru_toyoda: お!じゃあ、次回のNARUTO映画は一緒に行こうぜ。1人じゃ行きにくいんだよな…。 RT @Chaitomo: あたい、NARUTOファンだってばよ!w
04-07 13:36




RT @araataa: キディランドの方から連絡あり。スヌーピーのぬいぐるみ数十体を送って頂けることになりました。絵本などの送付の申し出も続々来ています。ありがたい。大事に届けます。
04-07 13:29

Twitter | 04:50:42 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今すぐ家庭でできる花粉体質改善
花粉症の根本治療で非花粉症体質を得るために本当に目指すべき体質改善法をあなたにお教えします。食事だけでなく精神と身体のバランスを高める習慣を身につけ、花粉症はもとより人間の潜在的免疫力、治癒システムをフル活用できるようにする方法です。 2011-04-09 Sat 10:24:57 | 花粉無反応体質マニュアル

FC2Ad

